2008年07月27日

最終回せまる!?

現在,7月下旬です。
ホントは,5月末でいったん区切り,とか考えていたんですよね・・・
トラの巻教室のこととか,いろいろ書いていたら,ここまで来てしまいました。

昨年6月から,交通研が会費制の運営になり,1年が過ぎました。
このブログでは,平成19年度の交通研の活動を中心に紹介してきましたが,
今後,情報発信の趣向を,ちょっと変えたいと思っています。
で,このブログは,もうすぐ最終回。
といっても,交通研の活動が終わるわけでは,もちろんありませんよ。また,別な形でお目にかかれると思います。

そして、交通研の今後の展開ですが・・・、
まずは、この1年の成果を総括しておきたいと思います。
 
→内容を見る(クリックすると続きが読めます)
posted by 代表 at 23:49| 交通研な日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

トラの巻教室を終えて

まだ,この話題で引っ張るか!?
って声も聞こえてきそうですが・・・・

交通研にとって初めての試みということもあり,
この教室の内容は,構想の段階から練りに練ってきました。

そもそも目的はデスネ・・という,お話です。
 
→内容を見る(クリックすると続きが読めます)
posted by 代表 at 22:00| 講座・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

7月定例会のご案内

交通を考える研究会 7月定例会を7/16(水)に開催します。
 
→内容を見る(クリックすると続きが読めます)
posted by 代表 at 08:00| 定例会告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

