2008年06月29日

トラの巻教室・報告その4

去る5/25(日),せんだいメディアテークで行った,
「バスに乗るとき知っておきたい“トラの巻”教室 〜仙台まちなか編〜」
スライド1.JPG

ここからは,3時間目〔応用編〕のレポートです。
→内容を見る(クリックすると続きが読めます)
posted by 代表 at 19:00| 講座・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

トラの巻教室・報告その3

去る5/25(日),せんだいメディアテークで行った,
「バスに乗るとき知っておきたい“トラの巻”教室 〜仙台まちなか編〜」
P1010028.JPG

2時間目〔実用編〕のレポート,続きで〜す。
 →内容を見る(クリックすると続きが読めます)
posted by 代表 at 23:00| 講座・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

トラの巻教室・報告その2

去る5/25(日),せんだいメディアテークで行った,
「バスに乗るとき知っておきたい“トラの巻”教室 〜仙台まちなか編〜」
レポートの続きです。

2時間目は,実用編。ここがメイン,ききどころですよ。

torakun1.jpgトラくんが先生

→内容を見る(クリックすると続きが読めます)
posted by 代表 at 22:00| 講座・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

トラの巻教室・報告その1

去る5/25(日),せんだいメディアテークで行った,
「バスに乗るとき知っておきたい“トラの巻”教室 〜仙台まちなか編〜」

コレのレポート,1回目をお送りします。
→内容を見る(クリックすると続きが読めます)
posted by 代表 at 20:25| 講座・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

6月定例会のご案内

交通を考える研究会 6月定例会を6/18(水)に開催します。
平成20年度,最初の定例会です。

 →内容を見る(クリックすると続きが読めます)
posted by 代表 at 20:24| 定例会告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

1周年!

6月に入りました。
交通研は,会費制の運営体制にしてから,はや1年となりました。

そして,このブログも,1周年。
いや〜,続きましたね。1年間ですよ。

はじめた当初は,1日の閲覧数が0人か1人か,たま〜に2人か,
ってところでしたが,
現在では,毎日10人以上の方に,見ていただいているようです。
読んでいただいている皆さん,たいへんありがとうございます。

さて,これからのことについて。
 →内容を見る(クリックすると続きが読めます)
posted by 代表 at 16:54| 交通研な日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

